電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

心高ぶるランウェア

自分のレースでのランウェアは、基本ランパン、ランシャツです。よくアスリートとかが着ているものです。


ガチすぎてまわりが引いてしまいそうですが、結構そういう人います。

自分も走りに関しては、真剣!もちろん楽しむ気持ちもありますが。


ランパン、ランシャツを着るとなぜか気持ちが高ぶってくるんですよね。

『よくやるぞ!!』とか『今日もガンバるぞ!!』みたいな気持ちになります。


自然とレースに集中していけます。🏃💨


これをたとえるならスーツを着た時ににています。


スーツを着ると何故か気持ちが引き締まります。それと同じです。なんかスイッチ👆が入った感じです。


服で感情のスイッチが入ってしまうなんてバカにできないなぁと感じます。

その場その場にあった服装も大切ですが、自分の感情のスイッチの入る服を選ぶのも大切だね!

では、今日も楽しくラン!