電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

子供の笑顔でチャージ!

昨日は、姉家族と夢の楽園!ディズニーランドに5年以上ぶりにいってきたぜ!

 

ディズニーランドは、いつも人がいっぱいだから、平日にいくのがいままでだったが、今回は、土曜日!

 

暑いわ~  人すごいわ~ アトラクション並ぶの長い でほとほと疲れたわ。

 

おまけに甥がぐずって、あやすのに大変

 

いやはや、しかし世の中のお父さん、お母さんは、すごいね!

 

そんななかでも、こんなに家族ずれが集まるんだから。

 

子供のため?自分のため?それは、わからないけど、その行動力に敬意を感じるね!

 

自分は、子供の笑顔、喜ぶ姿をみるのが好き!だから今回、誘われたのもあるけど、参加したんだよね。

 

パレードではしゃいでいる姿を見ると、なんか心がなごむ。

 

そんな光景が見れるディズーランドってすばらしい!

 

でも、今回は本当に疲れていて、後半は、放心状態

 

みんな疲れていて、ぐったり。

 

とどめは!  スマホ落として画面破損!?

 

やっちまったよーーーーーー!!!!!!

 

かなりへこんだけど、個人的に好きなプーさんのハニーハント乗れたので何とかもちこたえた。

 

あのプーさんの貪欲までのハチミツ好きがいいね!大好きななものをトコトン追い求める姿が癒される。まー天然なだけなのかもしれがいが。

 

最後ほうは、いろいろあったけど、いい心のエネルギーチャージになった。そんな一日でした。

 

では、今日も楽しくラン!