電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

子供の笑顔でチャージ!

昨日は、姉家族と夢の楽園!ディズニーランドに5年以上ぶりにいってきたぜ!

 

ディズニーランドは、いつも人がいっぱいだから、平日にいくのがいままでだったが、今回は、土曜日!

 

暑いわ~  人すごいわ~ アトラクション並ぶの長い でほとほと疲れたわ。

 

おまけに甥がぐずって、あやすのに大変

 

いやはや、しかし世の中のお父さん、お母さんは、すごいね!

 

そんななかでも、こんなに家族ずれが集まるんだから。

 

子供のため?自分のため?それは、わからないけど、その行動力に敬意を感じるね!

 

自分は、子供の笑顔、喜ぶ姿をみるのが好き!だから今回、誘われたのもあるけど、参加したんだよね。

 

パレードではしゃいでいる姿を見ると、なんか心がなごむ。

 

そんな光景が見れるディズーランドってすばらしい!

 

でも、今回は本当に疲れていて、後半は、放心状態

 

みんな疲れていて、ぐったり。

 

とどめは!  スマホ落として画面破損!?

 

やっちまったよーーーーーー!!!!!!

 

かなりへこんだけど、個人的に好きなプーさんのハニーハント乗れたので何とかもちこたえた。

 

あのプーさんの貪欲までのハチミツ好きがいいね!大好きななものをトコトン追い求める姿が癒される。まー天然なだけなのかもしれがいが。

 

最後ほうは、いろいろあったけど、いい心のエネルギーチャージになった。そんな一日でした。

 

では、今日も楽しくラン!