電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

あついぞ❗函館~銭湯巡りしてみた~

函館で銭湯巡りをしてみました❗

 
行ってみたのは、3件❕
 
ちょっとあり得ないくらい熱い温度の銭湯もありました😥
 
地元の人も入らないって言うくらいの熱さです。『それ勿体なくない?』ってツッコミ入れたくなりました。
 
 
 
 
 
 
・熱めの湯。40℃以上は、ありそう💦
・茶色に濁っていて、ベタベタしました。
・温泉も露天があり、のんびり過ごすことができます。
 
 
大盛湯♨
f:id:suzuyuta0422:20150629074200j:image
 
・一般の公衆浴場です。レトロな感じ。
・3つ浴槽があるがどれも熱い♨🔥約42℃→約45℃→約47℃。
・水道で薄められます。
・温泉入っている人みんな身体、真赤。
・短時間で満足できます。
 
 
永寿湯温泉♨

f:id:suzuyuta0422:20150629074526j:image
 
・浴槽2つ。低温約45℃⁉、中温約47℃⁉
・水道で薄められるのは、低温のみ。
・中温は、地元の人も入れないそうです💧
・建物は、新しいです。でも病院みたいな感じがした。
 
 
熱すぎてどの銭湯も滞在時間が短かったです。函館の熱さを実感しました😅
 
時間がないときさっさ温まるには、いいかも❗でも湯疲れ注意です💨
 
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.lingmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認します。)
 
(フォローどうぞ!スパムでなければ返します。)