電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

素直になればもっと楽しいのに⤵

今日は、マラソン大会疲れを癒すために、いつもお世話になっている接骨院に行きました。

 
接骨院につくと、なんと⁉会社の先輩で福岡国際マラソン常連の方がこられていて、久しぶりにお話しできるチャンスがありました。
 
ここの接骨院を紹介させて頂いたり、マラソンについて色々とアドバイスをもらっている、自分のなかでは、偉大な先輩の一人です。
 
なかなか伸びずに悩んでいるときに『お前は、まだまだ伸びるから大丈夫!頑張れ』っていってくれたときは、今まで誰にも言われなかったので本当に嬉しかったです。もう一度福岡国際目指そうって決心がつけたのもこの先輩のお陰です。
 
接骨院の方も気を遣わせてくれて、『話す時間作りますか?』っていってくれたのに、なんだか恥ずかしくなってしまって、断ってしまいました💦日曜日のレースのことなどしゃべりたかったのに。お礼言いたかったのに。
 
このようなことに限らずいつもそうです。素直になればいいのにそれが出来ない。変に無駄なことを考えてしまう。
 
『もしかしたら、忙しいかもしれない。また今度にしよう』とか飲み会では、飲みたいものがあるのに、みんなに合わせるなど
 
せっかくの機会、チャンスを逃したり、心で思っていることを行動出来ない。
 
変に気をつかいすぎなのです。
 
だから、まわりに誤解されたり、面倒くさがれたりするのです。
 
でも最近、好きなことのためなら、多少まわりにどう思われてもいいやってって思えるようになり、少しづつ主張できるようになってきました。
 
きっかけは、やっぱりマラソンです!(笑)
 
『お前は、何でもマラソンだなぁ!』って言われそうですが、本当にそうなんですよ❗
 
でもまだまだですね😅 いきなりは、人って変われない。少しづつでもいい素直な自分になれるようにしたいです。そのために今の自分を受け入れる。無理に頑張り過ぎないようにするですね。
 
くそー❗ 今度は、素直になるぞ💨👊
 
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.lingmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認します。)
 
(フォローどうぞ!スパムでなければ返します。)