電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

八幡坂でのんびり


f:id:suzuyuta0422:20150629200711j:image
 

八幡坂を登っていると、木を基調とした落ちついた、佇まいの珈琲店を発見❗❗

 
f:id:suzuyuta0422:20150629201137j:image
ちょっと一息いれるためには、入ると笑顔の素敵✨な女性マスターがお出迎え💨
 
店内は、外観どおりに木の温もりが感じられて、のんびりできました❗(のんびりし過ぎて写真忘れた💧)
 
コーヒーも濃さが選べ、超ビター、ビター、マイルド、ライトと選べ、値段まずまず良心的な500円~600円
 
f:id:suzuyuta0422:20150629202126j:image
 
時間を忘れてくつろげました😊
 
八幡坂お越しの際は、探してみて下さい😄
 
ちなみに余談ですが、八幡坂を登り切ると2件のソフトクリーム店に勧誘されますが、そのときは、お好きな方へどうぞ🍦
 
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.lingmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認します。)
 
(フォローどうぞ!スパムでなければ返します。)