電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ブログを始めて1ヶ月

早いものでブログを始めて1か月がたちました。まだまだ至らないところだらけです。

 

まずは、1ヶ月間は、絶対更新することを目標にやってきましたが引き続き、3ヶ月間更新を目標に頑張ります。

 
ブログを始めてよかったこと
 

1日が楽しくなった

ブログに今日は、何を書こうとか、いいネタないかなって考えることが面白くなり、毎日が楽しくなりました。毎日更新することに決めていたので生活にもメリハリが出来て、今までにも増して、1日が速く感じるようになりました。
 
 

自分の考えがまとまった

今まで頭のなかで考えていたことを、いざ記事にしようと思うと実は、穴だらけで、わかりきっていなかったことがありました。記事にすることで、自分の考えを整理出来て良かったです。また人と話す時も記事にしていることは、スラスラと話すことが出来るようになりました。
 
 

走ることがもっと楽しくなった

走ることについて考える時間が更に増えて楽しさが増しました。レースでも、『どんなことが他のランナーのためにもなる情報になるかな?』って考えるようになり、わくわく感がわいてきました。
 
このまま継続していきたいです😄
 
 
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.lingmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認します。)
 
(フォローどうぞ!スパムでなければ返します。)