読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ブログを始めて1ヶ月

早いものでブログを始めて1か月がたちました。まだまだ至らないところだらけです。

 

まずは、1ヶ月間は、絶対更新することを目標にやってきましたが引き続き、3ヶ月間更新を目標に頑張ります。

 
ブログを始めてよかったこと
 

1日が楽しくなった

ブログに今日は、何を書こうとか、いいネタないかなって考えることが面白くなり、毎日が楽しくなりました。毎日更新することに決めていたので生活にもメリハリが出来て、今までにも増して、1日が速く感じるようになりました。
 
 

自分の考えがまとまった

今まで頭のなかで考えていたことを、いざ記事にしようと思うと実は、穴だらけで、わかりきっていなかったことがありました。記事にすることで、自分の考えを整理出来て良かったです。また人と話す時も記事にしていることは、スラスラと話すことが出来るようになりました。
 
 

走ることがもっと楽しくなった

走ることについて考える時間が更に増えて楽しさが増しました。レースでも、『どんなことが他のランナーのためにもなる情報になるかな?』って考えるようになり、わくわく感がわいてきました。
 
このまま継続していきたいです😄
 
 
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.lingmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認します。)
 
(フォローどうぞ!スパムでなければ返します。)