電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

岩盤浴でデトックス

ファスティング中は、デトックスを促進するために岩盤浴によく出掛けます。

 サウナもいいですが、ファスティング中は、身体に負担がきすぎて危険です。低温の岩盤浴が安全です。ちなみにお風呂も半身浴にとどめないとフラフラになります。
 
すごいさっぱりしてスッキリします。ファスティング中でなくても日々の疲れを癒すためにも試してみるのもいいです。
 
都内にもいくつか岩盤浴は、ありますが、自分がよく行く場所を紹介したいと思います。
 

江戸遊


f:id:suzuyuta0422:20150717173533j:image

総武線両国駅近くの江戸遊です。ここは、平日いくとガラガラでストレスなくゆっくりくつろげます。テレビとリクライニングの椅子があり仮眠も可能です。こういうところって凄い混みますが意外にも穴場です。

 http://www.edoyu.com/ryougoku/

 

 

 ストーンスパ バリ庵

ここの岩盤浴の数は、多いです。ちょっと遠いですが、いろいろな岩盤浴を楽しめて飽きないです。店内もきれいでくつろげます。上の階の温泉と連携しているので、温泉とダブルでたのしめます。

 http://www.balian-granspa.com/

 
本日でファスティングは、終了することにしました。もう少しやりたいが、日程的に厳しくなりました。3日間でしたが、調子も上がりいい感じです。体重は、こんなもんですね。今後食べすぎ気をつけます。
 


f:id:suzuyuta0422:20150717182431j:image

 
 
 
 では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)