電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

大阪城公園ランニング


f:id:suzuyuta0422:20150730094234j:image

大阪にきたらランナーなら走りたいところが大阪城公園では、ないでしょうか?

 
今回の大阪旅行でも走ることは、忘れません(笑)
 
朝6時30にスタートしたが、結構ランナーいました。
 

アクセス

色々なアクセスがありますがホテルから近いルートでいきました。
 
その他のルート
 
 

f:id:suzuyuta0422:20150730091940j:image
 
最寄り駅は、谷町四丁目

f:id:suzuyuta0422:20150730092037j:image
 
B1出口をでて左にまっすぐ進むと直ぐ到着します。

f:id:suzuyuta0422:20150730093035j:image

f:id:suzuyuta0422:20150730093105j:image
 
 

コース

色々あるみたいですがよくわからないので外側を走りました。約4㎞くらいあります。コースの風景は、皇居に似てます。アップダウンを適度にあります。


f:id:suzuyuta0422:20150730093350j:image

f:id:suzuyuta0422:20150730093424j:image


f:id:suzuyuta0422:20150730093333j:image
 
 
ぐるぐる回って16㎞走りました。初めて走ったので新鮮で楽しかった😃🎵
 
大阪にきた際は、是非とも走りにいってみてください!
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)