電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ソフィア・エムートさんのワークショップに参加して

昨日は、スピリチュアルセラピストのソフィア・エムートさんのトークイベント&ミニワークショップに参加してきました。

 

スピリチュアルがわからない人でも楽しめます。

スピリチュアルについては、自分もわからないことだらけです。しかしそれでも、分かりやすく説明してもらえますので自分でも理解できました。難しく考えず気楽に楽しめました。話しも面白かったです。
 
 

実践しやすいワーク

ソフィアさんのワークは、以前から行っていて効果があり、今回もさまざまなワークを学ぶことができとても良かったです。瞑想が中心でした。とくに願望を叶える瞑想は、とても気持ちよかったです。終わったあとは、スッキリして帰ることができました。もう少し時間が欲しいと感じます。
 
 
 
 
今回で潜在意識って怖いなぁと思いました。自分に嘘は、つけません。思っていることや願っていることは、実現してしまいます。嫌いな人に執着すると、嫌いな人に苦しませられます。病気が怖いと思っているとそのようになってしまいます。
 
自分もケガがしたくないって思っているときは、ケガということにフォーカスがあたってしまい、ケガをしてしまいました。今は、楽しく走りたいって思うようになり、実際に楽しく走ることが出来るようになったし、ケガもしなくなりました。
 
そう考えると幸せになるのも、不幸になるのも自分しだいなんだなぁって改めて実感しました。
 
色々と悩みが多いこと世の中です。解決のヒントになると思います。またワークショップ等開催の際は、参加してみるといいです。
 
自分も今後、教えて頂いたワークを実践していき楽しんで生きていけるようにしていたいです。
 
 
ソフィアさんについて知りたい方
 
ソフィアさんのブログ
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)