読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ソフィア・エムートさんのワークショップに参加して

日常

昨日は、スピリチュアルセラピストのソフィア・エムートさんのトークイベント&ミニワークショップに参加してきました。

 

スピリチュアルがわからない人でも楽しめます。

スピリチュアルについては、自分もわからないことだらけです。しかしそれでも、分かりやすく説明してもらえますので自分でも理解できました。難しく考えず気楽に楽しめました。話しも面白かったです。
 
 

実践しやすいワーク

ソフィアさんのワークは、以前から行っていて効果があり、今回もさまざまなワークを学ぶことができとても良かったです。瞑想が中心でした。とくに願望を叶える瞑想は、とても気持ちよかったです。終わったあとは、スッキリして帰ることができました。もう少し時間が欲しいと感じます。
 
 
 
 
今回で潜在意識って怖いなぁと思いました。自分に嘘は、つけません。思っていることや願っていることは、実現してしまいます。嫌いな人に執着すると、嫌いな人に苦しませられます。病気が怖いと思っているとそのようになってしまいます。
 
自分もケガがしたくないって思っているときは、ケガということにフォーカスがあたってしまい、ケガをしてしまいました。今は、楽しく走りたいって思うようになり、実際に楽しく走ることが出来るようになったし、ケガもしなくなりました。
 
そう考えると幸せになるのも、不幸になるのも自分しだいなんだなぁって改めて実感しました。
 
色々と悩みが多いこと世の中です。解決のヒントになると思います。またワークショップ等開催の際は、参加してみるといいです。
 
自分も今後、教えて頂いたワークを実践していき楽しんで生きていけるようにしていたいです。
 
 
ソフィアさんについて知りたい方
 
ソフィアさんのブログ
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)