電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

富士山を綺麗にとりたいなら足柄峠へ

昨日は、北海道マラソンに向けて最後の追い込みで足柄峠走にいってきました。
 
足柄峠を越えて静岡県側に下る金太郎富士見ラインは、富士山が綺麗に見れるスポットが多数あります。
 
金太郎富士見ライン途中

f:id:suzuyuta0422:20150813102212j:image
誓いの丘

f:id:suzuyuta0422:20150813100510j:image
 
その他、足柄城跡も晴れれば、素晴らしい富士山を見ることができます。
 
自分は、夏いくことが多いので雲がでていて見れないことが多いですが、3月~の春は、よく見ることができます。
 
登山でもいいし、ドライブでもいいでしょう。富士山の大パノラマを見たい方、足柄峠の先の金太郎富士見ラインにいってみて下さい。
 
 
 

では、今日もラン信号進行!

 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)