読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

この世に安全なんてない

自分の考え

ここ最近、事故やテロなどの人命がなくなることが多く発生しています。知り合いでも大怪我をしてしまっている方もいるので、本当に他人事では、ないと思うようになりました。

 
自分もこの仕事をしているので、大袈裟に言うと、一般の人より死の危険が高いです。いつ事故に巻き揉まれて命を落とすがわかりません。
 
どんなに気をつけても、危険は、向こうからやって来ることもあります。そう考えると、この世の中に安全なんてないのでは、ないかと思います。私達は、常に危険にさらされているのだと感じます。外に出ても車にうしろからひかれるかもしれません。
 
いつどうなるかわからない世の中です。それにびびってなにもしないのも、もったいないです。なにもしないで、悔いを残したくないと思います。自分のやりたいこと、目標など色々とあります。だから、1日1日を大切に精一杯、生きたいです。
 
毎日、元気に走れることに本当に感謝したいです。
 
では、今日もラン信号進行!
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)