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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

北海道マラソン前日


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いよいよ明日が北海道マラソン
 
今年は、昨年ほど暑くならないみたいです。
 
受付は、大通公園西7丁目で自分の宿泊場所の札幌北口の東横インからは、遠かったです。宿泊場所もけっこう争奪戦です。北海道マラソンのエントリーが始まった日には、ほとんど埋まってしまっています。夏休み期間というのもあるでしょう。
 

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スタートは、Bブロックです。スタート位置どりが大切になりそうです。Bブロックだけで1000人以上います。
ペースは、キロ3分50秒でいこうと思います。維持できれば2時間40分前半のタイムが出せますが、失速するでしょう。どんなペースでいっても30㎞過ぎに失速します。後半ペースを上げられるのは、余程の好調でない限りないです。あとは、30㎞以降どれだけ粘れるかです。練習の成果がでるのは、ここからだと思います。
 
ここまで5月~7月まで400㎞以上の走り込みをしてきました。今月も現在449㎞。走った距離は、文句なしですが、質は少し劣ります。しかしもうやることは、やりました。あとは、レースを楽しむで走るだけです。
 
一年ぶりのフルマラソンです。あまり意気込み過ぎず明日元気にスタートにたてることに感謝して走りたいと思います!
 
では、今日もラン信号進行!
 
 
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