電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

辛い時が成長のチャンス

昨日と今日と久しいぶりにランニングをしました。
右膝の痛み癒えて少し違和感が残る感じがあるくらいなりました。

2日間走らないのは、今年の2月以来で久しぶりです。走りたい欲求があり最初は、落ちつかなかったです。でもこのまま走りたいと葛藤していては精神的にもよくないです。そこで走れない今だからこそできることをやろうと思いました。

具体的には、

1、ブログの整理

2、練習日誌の読み返し

3、読書


今までは、走ってばっかりだったので、その他のやりたいことを後回しにしてきたことができるいい機会でした。

以前は、ケガなどで走れないとイライラしたり、いつまでもくよくよと悩んでしまいましたが、何度も同じことをやっていても成長がない!

走れないという事実を受け入れる!そして今だからこそできることをやる!
嫌なことをいつまでも引きづらないことが大切です。

今回は、成長を実感することができました。

では、今日もラン信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)