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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

辛い時が成長のチャンス

自分の考え
昨日と今日と久しいぶりにランニングをしました。
右膝の痛み癒えて少し違和感が残る感じがあるくらいなりました。

2日間走らないのは、今年の2月以来で久しぶりです。走りたい欲求があり最初は、落ちつかなかったです。でもこのまま走りたいと葛藤していては精神的にもよくないです。そこで走れない今だからこそできることをやろうと思いました。

具体的には、

1、ブログの整理

2、練習日誌の読み返し

3、読書


今までは、走ってばっかりだったので、その他のやりたいことを後回しにしてきたことができるいい機会でした。

以前は、ケガなどで走れないとイライラしたり、いつまでもくよくよと悩んでしまいましたが、何度も同じことをやっていても成長がない!

走れないという事実を受け入れる!そして今だからこそできることをやる!
嫌なことをいつまでも引きづらないことが大切です。

今回は、成長を実感することができました。

では、今日もラン信号進行!
 
 
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