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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

反省は良くなってから

膝の状態も良くなり今日は、久しぶりに25㎞走を実行しました。まだ固さが抜けないけど、もう少しでスピード入れられそうです。

膝を痛めて直ぐに反省したけど、良くなって気づきました。

反省は、良くなってからやった方がいいです。


痛めてすぐ反省してもその時点では、本当の原因かどうかわからないし、考え過ぎてよくない方向にいく危険性があります。

今回は反省はしましたがそのあとは忘れて、ただよくなると信じてのんびり休んだのがよかったです。いつものように引きずらずにすみました。

なにより、良くなってから反省した方が、前向きな反省ができます。

調子が悪くなったときや、ケガのときは、反省はしないで、よくなるのを待つ!

それがいいと学ぶことができました。


では、今日もラン信号進行!
 
 
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