電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

無添加物セッケンを使って


f:id:suzuyuta0422:20151003113104j:image

8月くらいに魚食×気功師 のぐちさんから無添加のセッケンを購入しまして一個使いきりました。このセッケン、実は全身使えるという便利さでわざわざシャンプーやリンスなどを揃ずにすむので、経済的です。しかも使用後もとてもスッキリしていつも気持ちよさを味わえます。自分は、完全に癖になって毎回おふろが楽しみになりました。あの市販のシャンプーなどからする強烈な臭いもなくほのかに香るのでいいです。

そして久しぶりに一般のシャンプーなどを使用してみました。すると何だか気持ち悪くなってしまいました。スッキリしないです。何だか変なものが髪の毛についちゃっている感じがします。しかも頭痒くなるし💧

無添加セッケンのよさがわかりました。
疲れもとれるって言われていましたが、本当に疲れがかわりました。お風呂入ったあとリラックスして寝ることができました。

のぐちさんのブログはこちらです。

気功による健康アドバンスや魚食のよさを広めるためにさまざまな企画をされていて、とても勉強になります。

健康、魚についてはご興味のある方は、のぐちさんにご相談されるといいです。

では、今日もラン信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)



(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)