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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

10月9日 練習日誌

6時30分計測
(体重)56.45kg 
(体脂肪)11.9%
 
(トレーニング)34㎞走  荒川河川敷
GPS距離測定不能のためタイムはなし
 
(食事)
6時30分~
玄米茶碗1杯
 
11時30分~
玄米茶碗2杯、納豆、生卵2つ、きゅうり、梅干し
 
 夜
16時~
外食  鳥の炭火焼き定食、豆腐サラダ
 
 
 (気づき)
・ロング走は、前日ある程度多めに食べておかないと持たない。25㎞でガス欠⛽⤵そのあと走ったり歩いたりになった。

・補給なしでのランは、無謀でした。次回は、サプリや給食持参で走る。

 
 
では、10信号進行!
 
 
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