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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

10月15日 練習日誌

17時00分計測

(体重)56.5㎏
(体脂肪)10.6%
 
(トレーニング)10㎞ジョグ  品川、大井ふ頭近辺

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(食事)
7時~
玄米おにぎり梅
 
 
12時~
玄米おにぎり梅
 
 
 
 
17時30~
全粒パスタ(バジル、トマト)、味噌汁
 
 
 
 
 (気づき)
 ・夜少し食べ過ぎた💦明日消費します。
・朝ランするとけっこう体重落ちる。やはり体重落とすなら朝ラン。
・睡眠時間は、重要。昨日たっぷり寝たおかげでスッキリ。
 
 
では、10信号進行!
 
 
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