読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

旅は、思いがけないことがある

日常

f:id:suzuyuta0422:20151017180557j:image

明日は、空港の滑走路が走れる、萩石見空港マラソンです。ハーフの部に参加します。

毎回の失敗で会場近くの益田駅のホテルがすべて埋まってしまい、電車で50分の浜田駅までいくはめに💧

移動で今日は、疲れました💦明日も早起きです。やっぱり宿泊場所は、重要です。早めの宿泊予約必須です。でも気をつけてほしいのは、ツアー枠というのがあることです。ツアー会社が宿泊ホテルを抑えてしまうので、もし早めに予約しようとしてどこも空いてないならツアー枠でおさえられている可能性があるので、探して見てください。マラソン大会のホームページに記載されている場合もあるのでチェック必須です。


レース追い込みラストでしくりました。しかし悪いことだけでは、ありません。浜田は、海に面した街で魚介系のお店が多く美味しく魚をいただけました!のどぐろが有名なんですね。益田だと駅前あまりお店なかったので、食については、良かったです🎵旅は、やっぱり行ってみないとわかりませんね。




明日のレースは、疲労マックスです。天気は、いいみたいなので日本海を眺めながら体調にあわせて走りたいです。


では、10信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)