電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

好きなことのするためのパワー

昨日は、かさこオフ会に参加してきました。「マイナスな人生でもプラスになれる生き方」

www.amazon.co.jp

に紹介された人のうちの数人がいらしてくれて話していただいたり、また多くのかさこ塾生の方々もこられていました。

いろいろな話を聞けて、いい刺激をえることできました。

 

一人一人の自己紹介の話を聞いていて、自分の好きなことを話す姿をみて、皆さんとても輝いていて終始見とれていました。いきいきとしていて、パワフルでした。普段このような方々と触れ合う機会がないので、力をいただきました。やはり好きなことをやろうとするパワーってすごいと感心しました。職場にもいません。自分も好きなことをトコトンやって、皆さんのようないきいきと楽しく行きたい。そういう気持ちを忘れないようにするためにもこのような会は貴重です。

 

今回、参加したのは、おもしろそうだから行ってみようという軽い気持ちもありました。また、普段会社の人とのかかわりばかりで、会社外の人とのかかわりがなく内向き思考になりがちです。そうゆう状況を変えたいと思い参加しました。

 

さあ多くの方々にパワーをいただきました。自分も好きなランをトコトン楽しみます!

 

かさこオフ会は、今後開催されるかはわかりませんが、おもしろい会なので、もしまた開催されるようでしたら、参加されるのといいです。

 

では、10信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)