読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

好きなことのするためのパワー

昨日は、かさこオフ会に参加してきました。「マイナスな人生でもプラスになれる生き方」

www.amazon.co.jp

に紹介された人のうちの数人がいらしてくれて話していただいたり、また多くのかさこ塾生の方々もこられていました。

いろいろな話を聞けて、いい刺激をえることできました。

 

一人一人の自己紹介の話を聞いていて、自分の好きなことを話す姿をみて、皆さんとても輝いていて終始見とれていました。いきいきとしていて、パワフルでした。普段このような方々と触れ合う機会がないので、力をいただきました。やはり好きなことをやろうとするパワーってすごいと感心しました。職場にもいません。自分も好きなことをトコトンやって、皆さんのようないきいきと楽しく行きたい。そういう気持ちを忘れないようにするためにもこのような会は貴重です。

 

今回、参加したのは、おもしろそうだから行ってみようという軽い気持ちもありました。また、普段会社の人とのかかわりばかりで、会社外の人とのかかわりがなく内向き思考になりがちです。そうゆう状況を変えたいと思い参加しました。

 

さあ多くの方々にパワーをいただきました。自分も好きなランをトコトン楽しみます!

 

かさこオフ会は、今後開催されるかはわかりませんが、おもしろい会なので、もしまた開催されるようでしたら、参加されるのといいです。

 

では、10信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)