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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティングでわかったこと

ファスティング
昨日より2日間のファスティングを開始しました。

今回は、レース連戦で酷使した内臓を休めて回復するためです。
開始した昨日の夜には、もう体調も良くなってきました。
そして今日、気づいたのが尿が臭くなったことです。ファスティング中は、解毒がすすみ尿が臭くなるのは、知っていましたが今までそのようなことがなかったので、だいぶ身体の中に毒素がたまっていたのだとわかりました。

そういえば、最近、忙しさから外食が増えてしました。遠征レースでもだいぶ外食をしました。約1カ月ですが、ここまでたまるものなんだと恐ろしさを感じました。添加物って怖いです。最近の不調の原因は、レースで追い込んでいるのもありますが日頃の食事を関係しているかもしれません。

やはり忙しくても外食ばかりは、良くないと改めて実感しました。そういえば、姉も以前、ガ○トのものばかり食べていたら凄い体調が悪化したと言っていたのを思い出します。ファスティングで回復したみたいですが。

今回は、明日の昼までしか出来ませんが、来週は、しっかり準備食~回復食までやって、いままでたまった毒素を出します。

元気に走り続けるためにもできることは、やっていきます。

この時期に気づけてよかったです。

では、10信号進行!
 
 
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