電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

2日間のファスティングを行って

今回、2日間のファスティングは、始めてやりました。何故ならば身体の中の糖質を少くならないとスイッチが入らないからです。本当のデトックスは、3日間以降からです。本当にデトックスしたいなら5日間くらいしたいが、予定を確保できないです。

じゃあなんでやったの?ってそれは、デトックスよりも体調をある程度もとに戻したかったからです。特に内臓の疲労を感じていまして、一度リセットしたかったからです。

2日間で体調は、回復しました。しかしけっこう毒素たまっているなと感じたので、来月のフルマラソン前に一度、身体の中をきれいにしたいです。デトックスして細胞をきれいにすれば、回復力を上がるので今後もレースがあるので、元気に走れるように調整していきます!


ファスティングに興味のある方は、上級のファスティングマイスターに相談されるといいです。自己流でやると失敗する危険があります。自分も失敗したので、その後は、ファスティングマイスターの方に指導してもらいました。

ファスティングを指導してくれる方々




では、10信号進行!
 
 
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