読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

大阪マラソンボランティア前日


f:id:suzuyuta0422:20151024172216j:image
本日は、大阪マラソンボランティアの事前説明会に参加するためにインテックス大阪に向かいました。


新大阪から色々と乗り継いで40分以上かかりました。遠いです💧大阪港近くで東京で言うところのお台場みたいな感じでした。

いつもの癖で受付に行きそうになってしまいましたが、今回はボランティアだ!?とガヤガヤしている受付会場とは、別に閑散としている場所で説明会を受けました。

1時間の説明会は、送られてきたパンフレットの内容の確認でした。あとは、ボランティアリーダーとの顔合わせでわからないところをきく感じです。
そしてウェアと帽子をもらいました。

f:id:suzuyuta0422:20151024213718j:image

25㎞地点の浪速ブロックの給水担当です。けっこう大変そうです。でもやりがいがありそうです。



明日は、大阪マラソンを成功させるための一員としてランナーをサポートしていきたいです!

では、10信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)