電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

10月24日 練習日誌

(トレーニング)29.5㎞走 大阪城公園

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(食事)
 
 
13時30~
焼きそば、たこ焼き、佐世保バーガー


 18時~
パスタ、ピザ、サラダ

 
 
 (気づき)
・昼、インテックス大阪のうまいもん市場で食い過ぎた。特にハンバーガーはヤバイ。
・時間の関係で30㎞走とは、いかなかったがよく走れた。
・ブレもなくスムーズにスピードを入れられた。ハンバーガーの胃もたれなくればもう少しスピードいれられたか。
・軸が入れてもらってから安定して走れる。
 
 
 
では、10信号進行!
 
 
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