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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

10月26日 練習日誌

練習日誌
(トレーニング)木場公園
 400m×10 インターバル200m  アップダウン7㎞

 
 
(食事)
7時~
おにぎり4つ、味噌汁、サラダ
 
 
14時~
バナナ2本
 
 
 16時~
生卵、トマト、雑穀米、ウインナー、梅干し
 
 
 
 (気づき)
・食事のバランスが崩れている。もう一度見直す。そのために一度リセットのためにファスティング1~2日実行。

・400mは、84~77秒で安定して走れた。

・もう少し何事も気楽にやろう。がつがつし過ぎた。

 
 
 
では、10信号進行!
 
 
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