電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ブログネタで困ったら軽い運動

ブログを書こうとすると、いきなり書くのは、難しいものです。調子がいいときは、ポンポンとネタが出てきますが、ネタが出てこない時が必ずあります。その時は、今日は、お休みというものいいと思います。

しかし毎日更新を目標している方には、辛いものだと思います。

そんな方は、リズム運動をしてみるのもいいと思います。
自分がいつもブログネタが思いくのは、何かしら身体を動かしたりしている時です。特にランニング中と散歩しているときは、高確立でひらめきます?

どうしてもネタに行き詰まった時は、散歩や軽い運動などをしてみて気分転換をしてみると、もしかしたらひらめきがあるかもしれません。

それでもダメなら無理する必要は、ありません。今日は、お休みにしましょう。ブログが辛いものになってしまうのは、よくありません。

自分もあまり無理してまでも書き続けようとし過ぎるのには、気をつけたいです。

では、10信号進行!
 
 
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