電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

ブログネタで困ったら軽い運動

ブログを書こうとすると、いきなり書くのは、難しいものです。調子がいいときは、ポンポンとネタが出てきますが、ネタが出てこない時が必ずあります。その時は、今日は、お休みというものいいと思います。

しかし毎日更新を目標している方には、辛いものだと思います。

そんな方は、リズム運動をしてみるのもいいと思います。
自分がいつもブログネタが思いくのは、何かしら身体を動かしたりしている時です。特にランニング中と散歩しているときは、高確立でひらめきます💡

どうしてもネタに行き詰まった時は、散歩や軽い運動などをしてみて気分転換をしてみると、もしかしたらひらめきがあるかもしれません。

それでもダメなら無理する必要は、ありません。今日は、お休みにしましょう。ブログが辛いものになってしまうのは、よくありません。

自分もあまり無理してまでも書き続けようとし過ぎるのには、気をつけたいです。

では、10信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)