読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

できる範囲でやっていこう

自分の考え
「健康について、できる範囲でやっていくといいですよ。」

この一言がとてもいい気づきを与えてくれました。
言ってくれたのは、先日の、のぐちさんの気功体験の時です。

たしかにそうなんですよね。健康になろうとして色々と試しますがすべてを行うのは、無理です。やはり自分のなかで妥協点を決める必要があります。何でもかんでもオーガニックなんてお金もかかって厳しいですし、オーガニックでも健康にいいかも疑問です。いくら電磁波が悪いといわれてもパソコンやスマホを使わないわけには、いきません。

自分は、何を優先するかを決めるのです。そう決めるとストレスなく納得してできるので気持ちが楽になってきました。

健康に気をつけるのは、大切ですが現実と向き合ってできることを優先してやることが今の現代では、大切ではないでしょうか?

やっぱり楽しくストイックが一番!そのために色々と知恵を出して挑戦していく日々が何だか楽しく思えてきました!

では、10信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)