電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

11月7日 練習日誌

(トレーニング)15㎞ジョグ 荒川河川敷

 

f:id:suzuyuta0422:20151107162921p:plain

 

f:id:suzuyuta0422:20151107163018p:plain

(食事)
乳酸菌ドリンク
 
 
乳酸菌ドリンク
 
 
 
 
乳酸菌ドリンク
 
 
 
 
 
 (気づき)
 ・本日よりファスティング開始。2日間。調子は、上々。
・軸をイメージしすぎていた。いつもどおりみぞおちから足が生えているイメージで走るようしにしたらいい感じに走れた。
 
 
 
では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)