読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

11月8日 練習日誌

練習日誌

(トレーニング)10㎞ジョグ 木場公園

 

f:id:suzuyuta0422:20151108122955p:plain

 
(食事)
 乳酸菌ドリンク
 
乳酸菌ドリンク
 
 
乳酸菌ドリンク
 
 
 
 
 
 
 (気づき)
・大腰筋が疲労している。
ファスティング2日目は少しきつかった。日頃食べ過ぎていたからいい修行になった。
 
 
 
 
では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)