電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

面倒なことを後回しにしないために

面倒なことは、どんどん後回しにしてしまう。

こういうときは、自分をある程度追い込んでやる状況にすることがいいとあるブログで学ぶことができました。

まさに最近そのようになっているのが、来年のボストンマラソンに向けて英語を勉強することです。

今回は、ツアーといえ一人での初めての海外旅行です。ある程度の語学はつけといて損はないところか必要でしょう。今までは、友人との旅行だったのでなんとか助けてもらって助かりました。

あまり考えてませんでしたが、今回はしっかり勉強していきます。

ボストンに限った話しではなくワールドメジャーズマラソン制覇を目指しているので、今後、海外にいく機会が増えていきます。その中で旅行代などを浮かせるためにも語学力は、つけたいです。

海外のマラソンを楽しむためにも今後、この事を忘れずに日々、学習に励んで行きたいと思います。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)