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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

11月12日 練習日誌

練習日誌

(トレーニング)10㎞ジョグ 荒川河川敷

 

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(食事)
8時30~
玄米3杯、生卵3つ、納豆
 
 
12時30~
玄米2杯、豚肉、にら、もやし、キャベツ、たまりづけ
 
 
 
 
とろろ釜玉うどん大、かしわ天、いなり
 
 
 
 
 
 
 (気づき)
・今日は、さすがに食いすぎたが、腹の空き具合が凄まじい。これでも抑えたほう。明日の夜から、炭水化物中心にして状態を上げよう。

生卵食べ過ぎ

・夜勤の疲れもありここで状態が落ちぎみ。今日も夜勤なので更に落ちそう。

・腰に疲れがでている。特に右側。そこ影響でもも外側にはりがでている。

・疲労抜きのために、温めること、しっかり寝ることをしよう。
 
 
 
では、ラン!信号進行!
 
 
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