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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

まぁいいかで済まさない

ここのところ、やり忘れたことを思い出しては、「まぁいいか、また今度」 とできることを先伸ばしにしてしまう癖がついてしまっています。

出来ないことなら仕方がないですが、できることを先伸ばしにしたり、妥協してしまうのは、自分の成長を止めたり、悪い習慣が身につきよくありません。

そのためか、どうも色々なところで停滞気味です。

こういう時は、自分がやりたいことをもう一度整理して、一つ一つ丁寧に行動することです。

ランニングもダラダラ走らず、その日その日のテーマをもって走る。ウォーミングアップやクールダウンをサボらない。

行動が習慣になり、結果へとつながります。だから結果が欲しがったら日頃の行動を大切にしていく必要があります。

日頃の忙しさに雑になりやすいですが、「まぁいいか」で済ませずに丁寧に行動してみます。

もう2015年もあとわずか。最後までいい1年にしたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
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