電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

まぁいいかで済まさない

ここのところ、やり忘れたことを思い出しては、「まぁいいか、また今度」 とできることを先伸ばしにしてしまう癖がついてしまっています。

出来ないことなら仕方がないですが、できることを先伸ばしにしたり、妥協してしまうのは、自分の成長を止めたり、悪い習慣が身につきよくありません。

そのためか、どうも色々なところで停滞気味です。

こういう時は、自分がやりたいことをもう一度整理して、一つ一つ丁寧に行動することです。

ランニングもダラダラ走らず、その日その日のテーマをもって走る。ウォーミングアップやクールダウンをサボらない。

行動が習慣になり、結果へとつながります。だから結果が欲しがったら日頃の行動を大切にしていく必要があります。

日頃の忙しさに雑になりやすいですが、「まぁいいか」で済ませずに丁寧に行動してみます。

もう2015年もあとわずか。最後までいい1年にしたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)