電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

発酵食品の力

防府読売マラソンに向けていよいよ最後の調整段階になりました。

ここまで食事面の見直し、体の使い方のワークなどでコンディションよく過ごせてます。

特に乳酸菌を多くとるように意識してから腸内環境もよくなり、体が軽くなりました。本物の味噌、醤油、納豆、豆乳ヨーグルトなどの発酵食品の力は、絶大です。エネルギーの効率化も期待できます。

でも体重は、変わらず💧やっぱり直ぐには、減らないです。

2日前に25㎞走を行って持久力は、OKです。最後の刺激に15日のランニンググラブの体験会のロングインターバルをやります。


元気に完走!2時間50分ぎり!

この2つを目標にします(^^)

では、ラン!信号進行!
 
 
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