読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

待ち合わせは、事前の確認を大切に

初めて会う人や初めての場所にいくときは、事前にお互いにわかるようにしっかり確認しなくては、いけないと思います。


昨日は、ランニンググラブの体験会に行きました。

陸上競技場の100m地点に集合との連絡だったので待っていましたが、いっこうにそれらしい団体がいない。むしろ、色々な団体がいてどの団体なのかわからないくらいでした。

いつも平日の昼に利用しているので、夜の競技場ってこんなに利用者が多いのかと驚きました。

時間になってもわからず、もしかして場所を間違えたのかと競技場をうろうろしましたが、結局は、見つけられずでした。

自分の甘さに大反省です。けっこう規模の大きいクラブだから旗とかたてて直ぐにわかるだろうと思っていたのが甘かったです。

事前に目印や自分だとわかるものを連絡するなど、しておけばよかったです。

初めての時は、慎重さが必要だと学べました。せっかくの機会でしたが残念です。


今回の失敗を忘れずにします。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)