読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

準備食スタート

ファスティング
今日からファスティングの準備食が始まりました。

ここで肉や魚などを控えて野菜や海藻、豆類を中心とした食事にしてスムーズにファスティングに入れるようにします。

朝 なし
昼は、みそ玄米おにぎりにしました。
夜は、人参と玉ねぎの味噌汁。

今回は、レース後に甘いものをけっこう食べたのでファスティング入ってから2日目きつくなりそうです。3日目までの我慢です。

さてさて明日の夜から酵素ドリンク投入です。今回は、どのようなファスティングになるか楽しみです❗



では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)