電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

情熱

2015年も残りわずか、今年の初めに考えた方針の「しっかり身体を一から作り直してもう一度マラソンに挑戦できる身体に戻す❗」もほぼ達成できました。

 

今年一年で感じたのは、情熱があれば人って必要なことは自然とできるものだと感じました。

「毎日元気に走りたい」という強い思いがあれば、自然と体が動き、行動が変わり、習慣が変わります。

 

大切なのは、やりたいことに対する情熱なんだと思います。情熱がないものは、何をしてのうまくいかないです。

 

今やっているものに情熱をもてているか?これから点検してみます。できれば、無駄なのもは省きたいものです。

 

一年の振り返りと今後の方針決めの参考にしたいです。

 

話は変わって今日からファスティング開始!

 

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)