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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

明けましておめでとうございます!

月間反省
明けましておめでとうございます❗

2016年になり新年の抱負といきたいときですが、自分は、今まで通り変わらずの日々を送りたいと思います。

元気に走り続けることです。そして楽しみながら福岡国際マラソン出場と完走を目指します。


新たな挑戦としては、ワールドメジャーズマラソン全完走の第一歩でもあるボストンマラソン完走です。

そのために

・定期的なファスティングの実行
・引き続き身体意識のワーク
・栄養や健康に関する知識をえて実践
・レースをポイント練習にしたトレーニング
・7割で走れる力の底上げ

最後に…


走ることをとことん楽しむこと!


新年になったからって特別変わりません。今まで通りのことをやって、新しいことは、必要なときに、やりたい時にやります。

ファスティングも今日で4日目💪なんか今日で終わりでよくない?ってくらいに調子上がってきましたが5日間やりとげます。

今年もよろしくお願いいたします(^^)


では、ラン!信号進行!
 
 
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