電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

4日間のファスティング感想

なんだかんだ、予定通りにいかず年末年始のファスティング完了!

結局、29日から1日の4日間になりました。
昨日から回復食に入りました。

一発目の食事は、そばにしました。久しぶりの固形物は、うまかったです😄今日は、玄米ごはんと納豆を食べすぎたので夜は、抜いて調整します💧飯が旨くて旨くてたまらないです。

体重も減ったが、そこは気にせず体の調子を重視していきます。

まだ省エネモードでバテやすいので、トレーニングも明日くらいまで抑えぎみでいきます。だいたい3日~5日くらいかかるんですよね。ここで暴食しちゃうと代謝も落ちているので一気に太ります😓
食べるものと量には、気をつけていきます。

今回、感じたのは、食べたい欲求より、走れない欲求のが辛いなというとことです。3日目には、食べたい欲求もおさらばで体調もかなりよくなりますが、すぐバテるので運動量の調節が大切です。ドリンク増量でもきついところです。レースとレースの合間にファスティングをやる場合は、一気にやるより1日~2日のファスティングがいいですね。今後は、シーズンオフ後ゆっくり5日間やりたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)