電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

まさかの胃腸炎!?

朝から、胃がキリキリ痛く。あれ?どうした?としていました。

すると昼ぐらいから急激な発熱で38度台となりビックリ?‼しました。

病院にいくと胃腸炎だそうです。最近、調子上がらないのは、これかぁ❗そんな変なもの食べてないんですが、いったいどうした⁉

少し食べ過ぎた時もあったが、お粥や野菜中心でそんな胃に負担かかるものは、食べてないです。

取り敢えず、熱は、上がるのも早かったが下がるのも早かったです。あとは、胃が復活してくれるのを待つのみです。

今年の風邪は、胃腸に来るらしいので気をつけた方がいいです。

明日の駅伝出たいが、無理はできないな。休みます。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)