電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

元気でいることが、楽しさを味わえる

常日頃から自分の体調に気をつけて元気でいることが、楽しいことやチャンス、いいことを引き寄せると思うようになりました。

今までマラソンで自己ベストを出せたり、よい出会いができたり、チャンスをあたえてもらえたのも、自分がある程度、健康でいて元気に日々を送ってきたからです。

先日の胃腸炎で出られなかった駅伝。チームは、1位と僅差の2位だったそうです。初めての快挙です。みんなで気持ちよく打ち上げをしたようです。

チャンスを逃してしまった。みんなと喜びを味わえる機会を。

いつくるかわからないチャンスを得るにも日頃からの生活をしっかりすること。

あたり前だけど、そういったところがよい結果に繋がると信じるたいです。


明日は、今年初レースの高根沢ハーフマラソンです。気持ち引き締めて挑みます。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)