電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

高根沢ハーフマラソン感想

本日は、栃木県の高根沢ハーフマラソンに参加しました。


この大会の特徴は、青山学院大学東海大学などの箱根駅伝に出るほどの選手を招待選手として参加するハイレベル大会です。


しかし親子マラソンや短い距離の種目もありビギナーにもやさしいです。

種目をハーフ以外にして、大学生のハイレベルな走りを堪能するのもありだと思います。

アスセスも宇都宮線の宝積寺から会場までバスが出ているので便利です。宇都宮で宿泊して朝ゆっくり、会場に行けます。ハーフスタートは、10時40分です。


コースもフラットの田園風景で走りやすいです。応援は、少なく盛り上がりに欠けますが💧

走り終わったあとは、元気あっぷ村という温泉施設で汗を落とせますのでおすすめです。

個人的には、実家の近くで、帰省のさいは、いつもジョギングしているコースなので、特に新鮮さはありませんでした。

まさかの会場の写真を間違って消してしまい載せられないのは残念😣

自身の結果は、1時間22分34秒といまいちでした。体力の落ち込みがひどいです。ここから回復したいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)