読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

定期的に方針を確認

マラソン関係の方針は、よく考えることが多くあまりぶれることなく進んでこれてます。

しかし、その他のことを置き去りにしていた自分に気づきました。

自分という人間は、走ることだけで生きているわけでないです。仕事のなかの自分、家族の中の自分、その他コミニティに属しているならその中での自分がいます。その中で自分は、どうしたいのか?何をしたいのか?整理した方がいいです。

自分のやりたいこととは違う、的外れなことをやっては無駄です。

ある程度方針を決めて、定期的に点検することです。

自分は、仕事、マラソン、家族での方針を決めていきたいです。けっこう視野狭いです。


一週間のうちにこのようなことを点検する機会を意図的に入れます。

日々点検することによって、よりよく自分のニーズに近づけるようにしたいです。


なんか最近、おかしいと思ったら、自分と静かに向き合える時間をつくっていなかったのが原因でした。

ここは、走る時間を削っても、整理したいです。違和感を抱えたまま過ごすのはよくないです。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)