電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

レースまで時間がなくれば、コンディション重視

シーズン本命の2月7日の別府大分マラソンに向けていよいよ、もう3週間を切りました。

あと残りの追い込みは、24日の湘南藤沢10マイルと31日の奥むさし駅伝の2レースです。

湘南藤沢は、ペース走で3分55~50の範囲でいけたら45まで。

奥むさしは、全力です。駅伝だから当たり前です💧

状態は、正直あまりよくありません。まだまだフォームがしっくりこないこと。コンディションも上がってこないです。やはり胃腸風邪がまだ効いているのかも知れません。


こんな短期間でレベルアップは、難しいです。無理にトレーニングをしてケガをしたり、疲労をためた状態で大会に挑むは、よくないです。

練習は、足らないくらいが本番で力を出しやすいかもしれません。

本命レースだから記録を出したいという気持ちはあります。しかし記録だけが走る意味でないので、元気に2月7日の別府大分のスタート地点に立ちたいということを優先します。


コンディション管理を重視していきます。


では、ラン!信号進行!
 
 
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