電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

湘南に住みたいと思う湘南藤沢マラソン


f:id:suzuyuta0422:20160124210248j:image

寒いなか湘南藤沢マラソンに参加してまいりました。

感想

・大規模大会だけあって、混雑しました。
・スタートの場所が狭く、自分の整列ブロックに並びづらいです。
湘南国際マラソンの一部コースを走れる。
・折り返し2回とややこしい。
江ノ島への橋での景色が素晴らしかった。(富士山も見えます)
・寒さと風が強い。
・仮装ランナーやマック食べながら走る人など、フリーダム!

自身の記録は、1時間02分24秒

予定通りの走りができたが、いっぱいいっぱいで余裕がなかったです。いまいち体の切れが悪い。

湘南は、始めて訪れましたが景色もよく海沿いのコースは、気持ちよかったです。

個人的に湘南に住みたいなと興味がわきました。

今回は、そういう意味でも走るだけでなく、自身の引っ越し先候補を見つけるいい機会でした。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)