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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティング7日間に挑戦

来月の別府大分マラソン終了後に7日間のファスティングに挑戦してみようと思います。

次のレース、次のレースと、とにかく走ることを優先してここまで突き進んできました。

気づくといつの間にか乱れていたこともありました。

心も体もいったんリセットして、また次のシーズンに向けて準備を進めていきたいです。

そのために、ファスティングが最適です。


これからのファスティングは、色々と改善して行いたいです。

今までは、走りたいという欲求を抑えてやっていました。

ファスティング中のその葛藤がよくありませんでした。ファスティング中は、ファスティングに集中する。途中中断とかよくやりました。

今年は、ファスティング中は、素直に走るのを休んだり、距離をもっと落とします。

では、ラン!信号進行!
 
 
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