電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ファスティング7日間に挑戦

来月の別府大分マラソン終了後に7日間のファスティングに挑戦してみようと思います。

次のレース、次のレースと、とにかく走ることを優先してここまで突き進んできました。

気づくといつの間にか乱れていたこともありました。

心も体もいったんリセットして、また次のシーズンに向けて準備を進めていきたいです。

そのために、ファスティングが最適です。


これからのファスティングは、色々と改善して行いたいです。

今までは、走りたいという欲求を抑えてやっていました。

ファスティング中のその葛藤がよくありませんでした。ファスティング中は、ファスティングに集中する。途中中断とかよくやりました。

今年は、ファスティング中は、素直に走るのを休んだり、距離をもっと落とします。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)