電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

奥むさし駅伝

いよいよ今週の日曜日に奥むさし駅伝が開催されます。

この大会の特長


有名な選手が学生から実業団まで多く出場することです。そのためハイレベルの大会です。

近年は、出場チームが増えて抽選になっています。今回わがチームが2チームとも出場できるのは、ありがたいです。


コース特長

全6区間のコースは、スタートが東飯能駅西口駅前~西吾野駅前(折り返し)~飯能市内銀座通りの 全長38.5㎞、高低差120mという過酷さです。



また繰り上げ措置もあります。スタートは、9時です。第3中継所が10時20分、第5中継所10時50分です。前半は、ひたすら上りなのできついです。ちなみに自分が参加するBチームは、繰り上げにならないことが目標です。一人一人責任が重いです。本当にガチな大会なんだと思いました。

なかなか出れない大会なので誘っていただいて光栄です。力の限りを出したいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)