読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

自分で決めたことは、簡単に変えない

自信をつけるため、力をつけるために必要ことは、自分で決めたことは、簡単に変えないことです。

柔軟に臨機応変に対応することも大切ですが、それはやもえないときだけです。

予定を組んだあと、変更することが多くなってきたこの頃の自分には、改める必要があると感じます。

変更するときって、疲れた時や気分がのらない時がほとんどです。

しかし、それでころころ変えてばかりでは、やりたいことも、やるべきことも進みません。

やはり予定の変更は、どうしようもないときだけにとどめた方がいいです。

感情だけで判断するのは、控えたいです。

今日も、予定していたことが、時間をおしてしまいずれこんでしまいました。

それでも、「決めたことはやる」と決意してやりきれました。変更する言い訳は、いくらでもつくれましたが。

こういうことの積み重ねを大切にしていきたいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)