読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

別府大分マラソンに向けてのコンディション 作り

大分到着!

f:id:suzuyuta0422:20160205203302j:image

別府大分マラソンを明後日に控え、コンディションもよく過ごせています。

ある程度、マラソンを走るうえでの調整方も確立することができました。

・酒の量を減らす。(レース一週間前から禁酒)
・発酵食品を多めにとる。
・砂糖、小麦粉をカットする。
・肉や魚などの摂取量を気をつける。
・走る距離を減らして、体を整えることに集中する。
・なるべくリラックスして楽しんで生活する。

これらのことがコンディションをあげることができました。

レース前だからピリピリするのは、逆にストレスで疲れがたまります。特にストレスは、肝臓にきます。マラソンを走るうえで大切な肝臓をいたわるのも必要でしょう。

8日まで大分を堪能したいです(^^)


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)