電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ファスティング3日目の変化

今日でファスティングも3日目を向かえました。

今日あたりから、脂肪酸のエネルギーが使われるので、ガンガン燃えます。

ランニングも心拍数が上がりが早いです。昨日は、100~120で推移していました。今日は、一気に120~140まで上がりました。

スピードは、昨日より出ません。よくてキロ5分50くらいです。まだ脂肪燃焼圏内なので、もう少しスピード出せそうです。

しかし昨日と違うのは、全然バテないし、快適に走れることです。

昨日のようなエネルギーの減退もなく走れました。

結局、12㎞を1時間15分で走り終えました。まだまだ走れそうでしたが、抑えました。

空腹もなく、体調も良好です。今使っている、乳酸菌ドリンクのKALAの効果もあるでしょう。何回かMANAと交互に使いましたが、どちらも安全にファスティングを行えます。

しかしやっぱりKALAは、違います。KALAだと運動で結構動けますし、前半の腹の減りも少なくてすみます。さすが値段のことはあります。あまり多用はできませんが💧



さてさて、ここまで順調にきています。

今後も無理のないように続けていきたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)