電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティング3日目の変化

今日でファスティングも3日目を向かえました。

今日あたりから、脂肪酸のエネルギーが使われるので、ガンガン燃えます。

ランニングも心拍数が上がりが早いです。昨日は、100~120で推移していました。今日は、一気に120~140まで上がりました。

スピードは、昨日より出ません。よくてキロ5分50くらいです。まだ脂肪燃焼圏内なので、もう少しスピード出せそうです。

しかし昨日と違うのは、全然バテないし、快適に走れることです。

昨日のようなエネルギーの減退もなく走れました。

結局、12㎞を1時間15分で走り終えました。まだまだ走れそうでしたが、抑えました。

空腹もなく、体調も良好です。今使っている、乳酸菌ドリンクのKALAの効果もあるでしょう。何回かMANAと交互に使いましたが、どちらも安全にファスティングを行えます。

しかしやっぱりKALAは、違います。KALAだと運動で結構動けますし、前半の腹の減りも少なくてすみます。さすが値段のことはあります。あまり多用はできませんが💧



さてさて、ここまで順調にきています。

今後も無理のないように続けていきたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)