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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティング5日目の変化

ファスティング
今日でファスティングも5日目になりました。

相変わらずの好調です。

空腹もなく、快適に過ごせています。

ここにきて色々と変化が出てきました。

まずは、においが気になるようになりました。

あれ?こんなに、におい敏感だったっけ?って思うくらい感じます。特に香水とか柔軟剤のにおいが強烈に感じて気持ち悪くなります。

そして空気です。本当に東京の空気は、悪いなと感じます。

いままで気づかなかったのか、感じなかったのかわかりませんが、東京ってとんでもなく汚れていると実感しました。

東京上京10年くらいですが、そろそろ本気で引っ越しを考えるようになりました。

ボストンのあとあたり考えよう!

ファスティングを長く続けると色々と鈍っていたことが復活するので、気づきの連続です。

色々と振り返ったりするのにいい期間になります。

方針は変わりませんが、やりたいことは色々と思いつきました。

最長であと2日間ですが、気楽に楽しんで、いい充電期間として終えたいです。

 
 
 
では、ラン!信号進行!
 
 
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