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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティング6日目

いよいよ明日までとなりました。

今日は、朝から快調に10㎞のランニング。バテずに心拍数もほぼ一定に走れました。

何よりもうれしいのは、睡眠時間が少なくなったお陰で疲れもなく時間を有意義に使うことができることです。集中力もあがります。

不思議なのは、食べ物のことを考えたり、テレビなどのグルメ情報を見て美味しそう!食べたい!と思うんですが、でも腹へってないからいいやって思ってしまうところです。

最後の岩盤浴でのデトックスも完了です。

明日がラストです。延長したい気持ちもあるけど、レースも今後控えているので、回復食をしっかりやることにしました。

残りの時間を楽しみたいと思います。

 
では、ラン!信号進行!
 
 
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